2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

1月1日~2日のお買い物(初売り行ったど~!)

【松坂屋上野】
ドンク福袋差額   35円

【松坂屋銀座】
天然羅臼昆布(100g)差額   35円   

【有楽町ルミネ】
素炒りアーモンド(280g)   420円
諸割引   -30円

【ピエトロアンテナショップ】
パスタソース×3   計1,200円

【津田沼のスーパー】
タカナシ 低温殺菌牛乳(500ml)   126円
ペットボトルお茶(500ml)×3   計214円
モンテール 5P手巻きのロールケーキ(生チョコ)   208円
諸割引   -64円

【自宅の近所のスーパー】
えのき   79円

              ドンクの福袋
DSC04223.jpg 
あとマフィンっぽいお菓子が2品と315円の金券が付いていた

DSC04224.jpg 
ピエトロのポーションタイプのドレッシング4個とスープの素2個はオマケ

去年に引き続き、デパ地下でパン屋の福袋をゲットして映画を観てちょい贅沢なご飯を食べてきた。 ・・・が、今年は無神経なババア等のせいで、新年早々おめでたい気分が台無しにされた。(-_-) 

自分の都合の悪い時だけ年寄りヅラするなよ、ババア。。。

高齢者が弱者だなんて、大ウソです。(体ピンピン・口達者で年金ガッポリだもんね)


あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

【More・・・】

ドンクの福袋に入っていた315円分の引き換え券に21円足してハードトーストに交換してきた。

DSC04347.jpg 
トーストするとサックリとした食感でなかなかグッド。
ドンクの福袋は来年もまた買いたいと思う。

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 福袋

22:14  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
