2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

2月1日~11日のお買い物(物騒な隣国へ)

【自宅の近所のスーパー】
バナナ(5本)   78円
えのき×2   計148円
エリンギ   50円
舞茸   99円
生姜   96円
いんげん   158円
青森産にんにく   89円
ほうれん草   99円
鶏むねミンチ(105g)   81円
豚もも切り落とし(226g)   357円
絹ごし豆腐(300g)   30円
マルブン 我が家のお好み揚げ(4個)   125円
男爵コロッケ×2   計78円
カレーコロッケ×2   計78円
トマト缶(カット400g)   79円
徳用ほうじ茶(200g)   289円
神戸屋 あんスティック(4本)   111円
神戸屋 お豆ブレッド   111円
不二家 カントリーマアム(22枚)   198円
三幸 チーズアーモンド(20枚)×2   計222円
明治 チョコレートアイス   88円
諸割引   -8円

【自宅の近所のベーカリー】
菓子パン   125円
諸割引   
-12円


ここ数年「飛行機乗りたい病」を患っていたのだが、家を建てている最中に万が一私が死んでしまうと決済が滞って各方面に迷惑がかかるので、じっと我慢の子状態だった。 で、支払いも全部済んで家の片付けや庭づくりも一段落したので、先月ようやくベトナムに行ってきた。(国内じゃなくていきなり海外かい?) 

これで「飛行機乗りたい病は」治まったか?と思いきや、帰国早々今度は「海外旅行行きたい病」にかかってしまった。(-_-) という訳で、はい、次は中国に行ってくるあるよ。 16年ぶりの中国、オリンピックも万博もやったし、人民も少しは営業スマイルを覚えたあるか?

それにしても何故この時期に中国に行くってか・・・? 

レーダー照射されたらどうしよう???    

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

21:50  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
