2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

ラブレのちから (植物性なんです)

昨日のRSPでいただいたサンプル品「ラブレ(byカゴメ)」の紹介です。

 

乳酸菌飲料って各社からでていますよね。ラブレ何が違うかというと乳酸菌が植物性なんですよ。植物性の乳酸菌は味噌、醤油、漬物などに含まれていて、昔から日本人には馴染みが深いのです。だから動物性のものよりも日本人の体質には合っている(かもしれない)というのがこの製品のウリなのでしょう。

DSCI1291.jpg 

 

注意: お食事中の方はここから先は読まないでください!

描写がかなりリアルよ~ん。

 

 

私はふだんは便秘症というほどではないのですが、なぜか冬場だけうん○が出ない日が時々あります。きのこ類や根菜をよく食べるので、きっと水分不足・運動不足なんでしょうね。1日出なかった翌日のうん○ってコロコロでまさにウサギのフン状態なんですよ。しかも出す時にけっこうおしりが痛むんです・・・。そんな訳でいつも肛門が裂けないように慎重に出しています。(^^ゞ

 

じつは昨日もうん○が出なくて、今朝はコロコロ状態のものが出るんだろうなーと思っていたら・・・何とバナナ状のものがスポーンと出ました!もちろん排便時の痛みは全くありませんでした。これはもしかして昨夜サンプリング会場でラブレを飲んだからでしょうか?もしそうならラブレってすごいですね。お味の方も「ヤ○○ト」とくらべるとすっきりした甘さとサラサラの飲み口で飽きがこないと思います。

 

 便秘症の方、ぜひ一度カゴメのラブレをお試しくださいませ。

 

 

 

テーマ : 便秘解消・快腸計画! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:26  |  たなぼた生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
