2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

先日のいただき物

某企業の株主優待でいただいた 【お茶と菓子】

寿

よかべい(8枚)

小樽色内通り(9枚)

飲むラムネゼリー(120g×3個)

焼きチョコクッキー(90g)

発芽黒豆茶(10パック)

 

 

今回はグループ会社5社の商品詰め合わせです。昨年も一昨年もY掲示板で優待品に文句を言っている人達がいたので、企業側もいろいろ考えたのでしょうね。「これならどうだ!」という意気込みが感じられます。でも個人的には着色料ゼリーはいらないんだけどなあ。(文句多くてスマン)

 

まだ焼きチョコクッキーしか食べていませんが、一口サイズのガトーショコラといった感じでとても濃厚でおいしいです。下手すると一気食いしてしまいそう。(^^ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 株主優待 寿スピリッツ ルタオ

22:14  |  たなぼた生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
