2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

本日のいただき物 (歯周病は怖いのだ)

大正製薬 デントウェルⅡ 薬用VC 10g】

DSCI1425.jpg

 

成人の約80%がかかると言われている歯周病。 (かなりの高確率!) 私も去年の秋に○年ぶりに歯医者に行って歯周病検診を受けたのですが、結果は・・・歯科医曰く、「歯肉の状態に特に問題はありませんね~。」とのことでした。 (20代のときに歯科衛生士に歯の磨き方を習ったし、歯磨き自体けっこう好き) 

 

今回いただいた大正製薬 デントウェルⅡ 薬用VCには歯肉のコラーゲン繊維の再生を促進するビタミンCが壊れにくい形で配合されています。 (まあ、歯肉に限らず、ビタミンCはお肌の再生にも重要不可欠ってことですね) もちろん虫歯予防のフッ素も入っています。

 

年寄りになっても自分の歯で物を食べたい人は、若いうちから歯周病予防を心がけましょう。 (歯科治療に掛かるお金もバカになりませんからね) 

 

 

今回の商品はサンプル百貨店様経由でいただきました。

当選確率の高い先着順のサンプル品もありますので、興味のある方はどーぞ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 歯周病予防 サンプル百貨店

21:25  |  たなぼた生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
