2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

本日のお買い物

【自宅の近所のスーパー3軒はしご】

赤たまご(10個)   -2円 (いただき物のたまご券でお釣りをもらった)

にんじん(2本)   計21円

じゃが芋(2個)   計18円

玉ねぎ   9円

きゅうり   16円

エスキモー パルム(アーモンドチョコ)   283円

 

【実家の近所のスーパー3軒はしご】

キャベツ(1/2)   4円(底値)

生姜   99円

バナナ(6本)   89円

揚げ玉(50g)   79円

食パン(6枚切り)   89円

むき海老(122g)   200円

 

 

今日は3連休お約束の実家の大掃除。 ついに禁断の父の書斎に足を踏み入れた。 っーか、足の踏み場がないじゃん!状態だった。 4時間半かかってやっと70cm×20cm程度の床が見えたよ。。。(疲)

 

実家の大掃除でも疲れたけど、それよりもアメリカのリーマンの破綻がショックで精神的な疲労がひどい。(-_-) どーすんだよ、また株価下げるぜ。 ちなみに我が家の金融資産に占める株式の割合は25%ほど。 その他、株式投資信託が約5%。

 

幸いなことにすべて余裕資金なので、10年、20年寝かしておいてもいいのだが・・・。 私が年寄りになる前につぎの相場上昇の波が来ることを祈る。(涙)  

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 リーマン破綻

23:36  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
