2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

20世紀少年(ネタバレあるかも)

原作はまったく知らないのですが、ともだちの正体はズバリ佐々木蔵之介さん(役名忘れた)

ではないかと思った。

理由はともだちの声、口調、体型、髪の質感が佐々木さんと似ていたから。

あと、同窓会のシーンでの佐々木さんもなんか妖しかったし、巨大ロボットを遠隔操作していると

みられる人物と格闘してビルから落ちるシーンもどことなく違和感が??? 

 

 

ロボットに仕掛けた爆弾が爆発するシーン(ちょこっとターミネーター2のパクリか?)は

ものすごい爆風だったけど、あれって原爆だったのでしょうか?

だとしたら、みんな死んでいるはずだし・・・。

何で豊川悦司さん(また役名わすれた)は刑務所に入っているの?

う~ん、謎だらけです。。。(原作を読めばすべてわかるのでしょうが)

 

 

エンドロールの終わりに次回の予告があるので、観たい人は最後まで席を立たないように。

私はトイレに行って、思いっきり見逃してしまいました。(^^ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログへ

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

21:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
