2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

本日のお買い物

【福島エスパル】

チョコままどおる(5個入り)   420円

白松がモナカ小(胡麻・大納言各1)   計210円

鐘崎 いかばっかり(150g)   420円    ← ピリ辛でうま~

阿部かま 菜ころん(きんぴら・たこ各1)   計220円

穴子重   680円

 

【自宅の近所のスーパー4軒はしご】

泥ねぎ(4本)   130円

ラ・フランス(2個)   計168円

舞茸   69円

油揚げ(2枚入り)   95円     ← 一度値上げされたのにまた元の値段にもどった??

 

 

 

今日は朝5時に起きて福島県の高湯温泉に行ってきた。 信夫温泉から高湯温泉に向かう途中の紅葉が美しかったよ。 自遊人の温泉パスポート(別名タダ風呂パスポート)を利用して2軒、その他自腹で1軒、合計3軒のお風呂に入っただけでもうヘロヘロ。 やっぱ硫黄泉はキツイね。(^^;

 

 

福島土産1 福島土産2

 

お土産は福島に行ったのに、何故かほとんど仙台の名産品。(笑) 健康診断前にそんなに食べていいのか、私? 

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 自遊人

22:10  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
