2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

第19回リアルサンプリングプロモーションin舞浜

サンプル百貨店様主催の第19回リアルサンプリングプロモーションin舞浜に参加してきました。

 

2月に浦安で開催された第13回RSPに引き続き2回目の参加です。

夜の舞浜に行ったのは久しぶりですが、気分はすっかりクリスマス!

会場の東京ベイホテル東急もキラキラのイルミネーションがとっても華やかでした。

 

 

 

  さて、今回いただいたサンプルはこんな感じ。 発売前の新商品もありますよ♪

 

 

             < 食品・飲料系 >

 

       DSC00166.jpg 

 

                なんと、冷凍食品もありま~す

       DSC00168.jpg 

 

 

            < 化粧品・日用品系 >

 

       DSC00174.jpg 

 

 

 

今回は食べ物とスキンケア商品が多くてうれしかったです。

鍋つゆや入浴剤といった寒い時期にホットになれるものもいいですよね。

第13回では真冬なのに体を冷やすものが多かったのよ)

 

その他、プレゼン中の試食品も本当にお腹いっぱいになるくらいで大満足でした。

 

                DSC00141.jpg   DSC00151.jpg

 DSC00138.jpg DSC00145.jpg DSC00147.jpg DSC00149.jpg 

        試飲・試食というレベルでなく、普通のお食事といった感じ

 

 

第13回と19回をくらべてみて、確実にRSPは進化している と感じました。

(これもスタッフの皆さまのおかげです。 感謝!)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

タグ : サンプル百貨店 RSP 東京ベイホテル東急

23:59  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
