2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

先日のいただき物

       某企業の株主優待でいただいた煎餅4種

     DSC00276.jpg 

           

      揚げもち   5枚

      越の豆もち   7枚

      直江焼   6枚

      ふんわりかぼちゃ   12枚        ← 新製品?

 

 

前回までゆうパックで送られてきたのに、今回から佐川急便に変更になりました。

で、受け取れなかったんですよね。 (詳しくはこちら

仕方がないので岩塚製菓さんに問い合わせたら、再発送してくれました。

(総務部の皆様、お手間取らせてすみません)

 

今度の配送業者はヤマト運輸です。 

何かイヤ~な予感がしたんですよ。

で、見事にやってくれました、ヤマトさん!

 

 

              ぐしゃ!

DSC00274.jpg 

 

              ボロッ・・・

DSC00275.jpg 

 

われもの注意とか取扱注意という表示は一切無視っスか?

段ボール箱がひしゃげて中の煎餅が割れてまっせ。(揚げもち全滅~)

 

 

も~、実家のエリア担当のヤマトはダメダメなのよ~。(詳しくはこちら

以前にも別の企業が優待品の米を送る際にゆうパックからヤマト運輸に変えた途端、

段ポールの底が抜けてボロボロの状態で届くようになりました。(荷物でサッカーでもしてるのか?)

 

 

 

岩塚さん、お願いだから ゆうパックで送ってください。   

(まじで煎餅の量減らしてもいいから、ゆうパックで送ってください)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 株主優待 ヤマト運輸

23:55  |  たなぼた生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
