2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

懲りない人(というか企業)

ヤマト運輸がまたやってくれた。(苦笑)

実家に届いた荷物の店頭受取をしようとして配達履歴を確認したら・・・、

 

12月4日と5日の連続2日間、なんと大分から千葉まで日帰りで配達に来ていたらしい。

(発送元は岐阜)

そして今日、実家の最寄の営業所に返送されてからまた荷物は大分に行ってしまったらしい。

 

 

     これって、一体どういうこと??? (・◇・)

 

 

 

以前にもすでに店頭受取をした荷物について、

「保管期限が過ぎたので取扱店に返送した」

というメールが来たくらいだから、きっと配達履歴なんて超テキトーに入力してるんだよね。

 

 

あー、なんか、悶々として今夜は眠れないな。(すでに夜中の1時過ぎてるよ)

 

 

だ・か・ら~、ゆうパックで送ってよ! ゆうパック!

(去年までゆうパックで送ってくれたのに、なぜ今年からヤマトなの?)

 

果たして私は無事に荷物を受け取ることができるのだろうか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

タグ : ヤマト運輸

01:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
