2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

本日のお買い物

【実家の近所のスーパー2軒はしご】

玉ねぎ(3個)   計15円

はたけしめじ   89円

金目鯛(半身)   299円

軍鶏モモひき肉(112g)   108円

茹でうどん(200g)   24円

ヤマザキ ダブルソフト   176円

胡桃(135g)   279円

再生紙トイレットペーパー(W12ロール)   199円

 

 

今日は本家から実家に荷物が届く予定だったので引き取りに行った。 ついでに庭掃除と父の書斎の掃除。 風邪引いてフラフラのはずだろ、大丈夫か、私? ところがランナーズハイならぬクリーナーズハイ状態で、掃除中は自分が体調悪いのをすっかり忘れていた。(ある意味ヤバイかも)

 

ところで、本家からの荷物は半年かかっても食べきれないくらい大量のお米だった。(^^; う~ん、お歳暮が貧相でうちの経済状態を心配して送ってくれたとか?(あれでも定価は5,250円の品なんだけどな) さすがに10数キロの米をかついで帰るのは無理なので、今日はとりあえず3キロほどお持ち帰り。

 

しかも、こんな日に限って玉ねぎとかトイペの安売りをやっていたりする。(-_-) もちろん買って帰りましたよ。 貧乏性は病よりも強し!なのだ。(明日は反動がでそうで怖い)

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

23:39  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
