2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

食べてもいいのよ

リアルサンプリングプロモーションでいただいたゼリー2種の紹介です。

 

最近、食欲が止まらないんです。

どうやら冬の寒さに耐えるため、体が脂肪を蓄えようとしているみたいです。

やっと食欲の秋が終わったのに、この先ずっと食欲と戦い続けなければならないなんて。(-_-)

 

あ~、本能の赴くままに食べた~い!

 

 

そんな時はたらみのゼリーでも食っとけ!

 

 

 

       たらみ の ゼロカロリーゼリー  パイン味

 

    DSC00293.jpg

 

                      

 

           ゼロカロリーゼリー みかん味

 

    DSC00148.jpg

 

 

ゼリーはもともと低カロリーですが、このゼリーは何と 0kcal ですよ!

1個食べてもゼロカロリー、2個食べてもゼロカロリー、3個はさすがに入らないか。(^^;

 

 

 

 

        さっそくペリッと蓋をはがして

 

    DSC00149_20081218214302.jpg 

     いっけん何の変哲もないゼリーです

 

 

甘さ控えめで、ちゅるんっ とした舌触り。

パイン味はもろパインですが、みかん味の方は風味が弱いかな。

 

 

 

        スプーンで掘り進めていくとナタデココが出てくる

 

    DSC00152.jpg 

               ナタデココは全部で6つ

 

 

ナタデココ、なつかしい。。。

昔は大好きでよく食べましたが、最近はご無沙汰です。

噛むと跳ねかえされるような弾力がタマリません♪

 

下手すれば一気にちゅるんと食べ終わってしまいそうなゼリーですが、

ナタデココ がとても良い アクセント になっています。 (噛む回数も増えるし) 

甘さ控えめで食感もいいので、まじで一気に2個いけそうです。(^^ゞ

 

 

 

たらった、た~らみ♪のゼリーはいろいろあるよ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

23:37  |  たなぼた生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
