2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

モイスチュアスキンリペア(決め手はライスパワー)

先日のRSPでいただいたサンプル品「モイスチュアスキンリペア(byコーセー)」の紹介です。

 

今までこれと言った肌のトラブルはなかったのですが、2年ほど前から乾燥肌ぎみになりかなり困ってました。だいたい11月から3月にかけて特に生理前になると鼻の下、口角、あごが乾燥してカピカピになってしまうんです。化粧水も美容液も浴びるように使っているのですが、あまり効果なし。

 

そこで3月2日から毎日朝晩2回モイスチュアスキンリペアを使ってみました。

 DSCI1259.jpg

乳白色でちょっとトロミのあるテクスチュア、大昔に愛用していたエスティーローダーに似たよい香り♪手のひらに2プッシュ取って、よ~く温めてから顔にのばしていきます。

付け心地は・・・ ぬるぬる → ぺたぺた → さらさら → しっとり と変化します。このあとは今までどおりに化粧水、乳液と普段のステップを踏みます。

 

そう、モイスチュアスキンリペアは化粧水の前につける美容液なんです。なんで化粧水の前に美容液を付けるの?それって逆じゃない?その理由は・・・

 

有効成分の”ライスパワーエキスNo.11”がセラミドを増やしてくれる  

                  

            お肌の保水力がアップ!

 

 お肌の水分保持にもっとも重要なセラミドを増やしてくれる。だからあとの化粧水で補った水分も逃しにくくなるんですね。肝心の効果については2週間使用しましたが、だいたい4日目からお肌のカピカピがなくなりました。今もいい感じです♪べたべた感が肌に残らないので、夏の冷房による乾燥にも有効だと思います。

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

タグ : スキンケア コーセー

22:06  |  たなぼた生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
