2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

本日のいただき物

      やずやからいただいたサンプル3種

 

DSC00483.jpg 

 発芽十六雑穀 / 博多三十茶(ティーバッグ・粉末各1)

 

 

私は31歳の時から玄米や雑穀米を食べていますが、やずやの発芽十六雑穀は一度も試したことがありません。(いつも自分で数種類の雑穀をブレンドしている)

口コミでは『おいしい』という感想が多いので食べるのが楽しみです♪

 

今回はついでに博多三十茶もいただいたのですが、こちらはほんのり甘い十六茶とか痩健美茶といった感じのお茶みたいです。

まだ飲んでいませんが、たぶん私好みの味だと思います。

 

 

それにしてもやずやさんはCMをバンバン打って、気前よくサンプルを配りまくってますが、あれで利益を出しているんですよね~。

ってことは、きっと・・・・・・・・・なんですよね。 (^^;わかる人にはわかるよね

 

やずやのサンプルが二種類もらえるよ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ライフ

21:27  |  たなぼた生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
