2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

確定申告の準備

確定申告の準備がほぼ終わった。

配当・譲渡所得の添付書類の出力はメンドウなので、直前でいいや。

まったく3日もかかっちまったゼ。(疲)

 

おい、野村證券!税務関係は1円未満の端数は切り捨てじゃないのか?

どうも1円単位の金額が合わないと思ったら、2か所切り上げを発見したぞ!

おかげで2時間以上ロスしたじゃないか、も~。 (-_-)最近の野村はダメね~、ぶつぶつ

 

イライラすると、私はいつも過食する。

今日もデータと格闘しながら、アーモンドおかき30枚、バナナ2本、チョコウェハース1枚、カントリーマアム1枚、ポン菓子20g、さつま芋200g、クリームチーズ18gを食べちゃった。

もちろん食事は別腹。(^^;

 

 

これ以上、餌を与えないでください。 欲しいのは心の平穏なのよ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

タグ : 確定申告

19:16  |  お金のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
