2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

南瓜好きです

確定申告書に添付する書類を印刷しようとしたらプリンタがVistaに対応していなかった。。。

メーカーのサイトを見ても、今後も対応する予定はないとか。

つまり、我が家のプリンタはゴミになってしまったということ。

 

がっくり来たけど、どうしようもないので別の仕事を淡々と片付ける。

 

 

南瓜とブナシメジを干したり

 

DSC00526.jpg 

風が強かったので、鉄アレイや洗剤のボトルを重しに使っている

 

 

 

かぼちゃプリンを焼いたり

 

DSC00528.jpg  

容器がバラバラなのはご愛敬

 

 

 

かぼちゃプリンを食べたり(これは仕事ではないけど)

 

DSC00530.jpg 

 

 

南瓜は丸ごと1個だとかなり長持ちする。 この南瓜を買ったのは確か10月だった。

水っぽい南瓜だったので、仕上がりは南瓜の風味が少し弱くなってしまった。

すごくおいしいレベルではなく、普通においしいレベル、残念!

 

ちなみに食材原価は4個分で約170円也。

蜂蜜・生クリーム・バニラビーンズを使ったせいか、今回はちと高めだったな。

 

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

タグ : カボチャプリン

21:35  |  こんなの作ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
