2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

自称「片付けられる女」

今月に入ってから我が家の居間がスゴイことになっている。

 

1回の不燃物回収日に出すゴミ

週1回の有価物回収日に出す雑紙・段ボール・衣類

古本屋に売る本

ヤフオクに出品する予定の本・衣類・ガラクタ

ヤフオクで落札されて発送準備中の本・パソコン周辺機器

シュレッダーが壊れたため切り刻めない個人情報満載の書類・・・

 

・・・これらが部屋の四隅を占拠しているのだ。

 

 

私、これでも自称片付けられる女なんですけど・・・。 (^^;ついでに地図の読める女

 

 

賃貸契約の終了日まで1ヶ月と10日を切ったのに今だに家主から更新の条件が提示されないので、もしギリギリになって賃料の値上げを提示された場合にいつでも出ていけるように準備をしている。

あと、暖かくなってきたらなんか掃除が楽しくって♪

 

楽しいと思っているうちに、不用品をどんどん処分する予定。

でも貧乏性だから、捨てる前にまず売ろうと悪あがきをしてしまうんだよね~。

なので、ゴミを買ってくれる人がいないと確信できるまで、もうしばらくゴミ部屋でご飯を食べたり勉強したりすることになる。(^^;

 

 

ちなみに寝室には家具を一切置いていないし、

ダイニングキッチンはダイニングテーブルさえ無くて、すげー殺風景なのだ!

(え?言い訳に聞こえるって?)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

22:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
