2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

当面の予定

今日は100%私的な備忘録だから、他人が読んでも全然おもしろくないよ。

 

今日やっと家主が賃貸契約の更新条件を提示してきた。(遅い!) 賃料が値上げされたら出ていくつもりだったけど、結果は現状維持だった。 本当は経年劣化が激しいので、値下げしてほしいくらいなのよ。 (ちなみに現在募集をかけている隣の部屋は、ウチより賃料が2,000円高い&初期費用が4,000円高い)

 

とりあえず、もう一回更新することを前提にやらなければならないことを考えてみる。

 

<必要な買い物>

コンソメ顆粒

鶏がらスープの素

ごま油

オリーブ油

オイスターソース

ワインビネガー

スモークベーコン

大豆

小豆

大正金時

そば米

押し麦

ほうじ茶

バンホーテンココア

化粧水

トイレットペーパー

お得用ゴミ袋(50枚入り)

電動シュレッダー

 

<必ずしも必要ではない買い物>

赤味噌

バランスボール

ランニングシューズ

SDカード

トートバッグ

 

<3~4月中にやること>

設計事務所に資料請求

高3ミニ同窓会出席

北陸花見旅行

墓掃除

壊れたシュレッダーを捨てる

ラジカセを捨てる

来客用のエビスビールを捨てる(ビール風呂にする?)

冬物衣料を捨てる

靴1足とバッグ2個を捨てる

雑誌を捨てる

 

春は(人・物共に)別れの季節なのだ。(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
