2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

本日のお買い物

【自宅の近所のスーパー5軒はしご】

千葉県産たけのこ(503g)   298円

米ぬか(30g)   29円   ← 値札も付いていないからサービスかと思ったら、違った・・・

キウィ(グリーン3個)   150円

篠崎屋 一口がんも(8個)   94円

北海縞えび(125g)   287円

低温殺菌牛乳(500ml)   92円

丸永製菓 きなこもち(6本)   200円(底値)   ← 半額!

丸永製菓 抹茶ぜんざい(6本)   200円(底値)   ← 半額!

カーネーション(2本)   148円

 

 

今日は大雨の中メール便を出すついでに買い物に行った。(おかげで帰りは水も滴るいいオンナさ) そしてついに筍1本ゲット! 我が家の食卓にもやっと春が来たのだ~。(先日ほたるいか食べたけど) あとは生シラス、生桜海老・白海老なんだけど、まだ走りなのか値段が高くて買えない。

 

そうそう、イオンでキウィまるまる1個試食したけど、結局別の店で買ってしまった。 スマン、株主失格だな。(-_-)だって、イオンは生鮮食品が高いんだも~ん このペースだと 今月は食費の予算を使い切ってしまいそう。 近ごろストレス過多でお菓子を貪り食っている状態なのだ。

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 たけのこ

16:07  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
