2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

本日のお買い物

【自宅の近所のスーパー】

菓子パン   45円

 

【実家の近所のスーパー3軒はしご】

新玉ねぎ   13円

セロリ   53円

にら   39円

生姜   69円

コーン缶(463g)   89円

木綿豆腐(300g)   36円

朝一番 水戸の味(3個パック)   40円

キリ クリームチーズ(2箱)   計380円

ヤマザキ ダブルソフト   138円

不二家 カントリーマアム(24枚) 2袋   計394円

 

 

今日は予定通り実家の大掃除。 トイレと庭は来週もう1回で何とかなりそうだな。 でも父の書斎は先が見えない。 掃除をはじめてからもう何か月も経っているのに、やっと畳2帖分の床が見える程度だもの。

 

それにしてもお茶300ml、菓子パン1個、イオンラウンジでもらった煎餅とクッキーでよく1日働いたものだ。(まあカロリー的には充分なんだが) 自分のタフさが愛おしくもあり哀しくもあり・・・。(^^;

 

そろそろ体調に影響が出るほどストレスがたまってきたみたいなので、来月は放浪の旅に出ようと思う。 といってもせいぜい2泊3日だけど。 温泉につかって、新緑を見て、ガッツリ食べて、墓掃除!(え?墓掃除って?)  

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

23:42  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
