2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

第22回リアルサンプリングプロモーションin浦安

昨日サンプル百貨店様主催の リアルサンプリングプロモーション に参加してきました。

第13回・第19回に続いて、今回の第22回で参加するのは3度目になります。 

当日はあいにくの雨だったので、駅から傘をささずに行けるブライトンホテルで助かりました。

 

 

さて、今回いただいたサンプルはこんな感じ。

もー、半端じゃない量です!(スタッフの皆さま、袋詰め本当にお疲れさまでした)

 

    

               < 食品 ・ 飲料 >

 

DSC00890.jpg  

がんばって料理しよう!という気になります

 

 

 

              < 美容 ・ 日用雑貨 > 

 

DSC00901.jpg  

キレイになった自分の姿を妄想して、思わずニヤニヤ(^^)

 

 

DSC00909.jpg 

おしゃれな三角テトラに入った液体せっけんです

 

 

DSC00914.jpg 

リーボックの直径45cmアンチバーストバランスボールです

 

 

ちょうど買おうと思っていたものや、試してみたかったものが多くてラッキーでした。

それにしても今回のサンプル品、ずいぶん太っ腹過ぎやしませんか?

 

 

 

                               < 試食 ・ 試飲 >  

 

 

マルサンアイ 豆乳飲料麦芽  たまごのかけご飯withたまごかけご飯専用醤油 イタリアンサラダそうめん  

 

黒豆二十穀粥 明治 北海道十勝スマートチーズ 国分 KWV ピノタージュ(赤)

これからの季節にピッタリなものや、ちょっとオトナ向けのものもあり、思わずウフフ

 

 

 

試食をしながら、そして提供してくださった企業のご担当者のプレゼンを聞きながら

自分でも作ってみたいな~とか、自分ならこんな風に食べたいな~などと考えていたら

あっという間に時間が過ぎてしまいました。 (^^;もちっとゆっくり味わいたかった

 

 

いや~、今回も本当に楽しかったです。(雷ゴロゴロの夕立ちは想定外でしたが

レポートもがんばって書きますね。(^^)

読んでみてもし興味をお持ちになったら、チラッとお店を覗いていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 便利・お得な情報 - ジャンル : ライフ

タグ : サンプル百貨店 RSP 浦安ブライトンホテル

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
