fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.05.11 (Mon)

次のブームは桑の葉ダイエット?

リアルサンプリングプロモーションでいただいたダイエット補助食品の紹介です。

 

女性の皆さ~ん、もうすぐ恐怖の夏がやってきますよ~。

何が恐怖かって?

体のラインがクッキリ出るような薄着になるじゃないですか。

二の腕がバーンと出るような服を着るじゃないですか。

 

私の場合、毎年2月頃からお菓子をやめて意識的に運動をして、4ヶ月間で4~5kg落とします。

落とすはずなんですが・・・、今年は減量のペースが非常に遅い!

4月下旬から続いているストレス食いが原因です。 (^^ゞ満腹でも食べてるぞ

このままだと小デブな状態で夏に突入か?と焦っていたのですが・・・。

 

 

今回はグッドタイミングでいい物もらいましたよ~。

 

 

 DSC00936.jpg    DSC00937.jpg

 

 

その名も 「 桑の葉ダイエット 」

 

作っているのは、なんとあの太田胃散です。

健康維持に必要な栄養素はそのままに、余分な糖の吸収をカットしてくれるそうです。

桑の葉にはミネラル食物繊維も含まれているので、健康的にダイエットをしたい方にオススメです。

 

 

DSC00902.jpg 

柏餅のような香りで苦味も全然ありません

 

 

9日から毎食前に2錠ずつ飲みはじめてみました。

一瓶180粒入りですから、約1ヶ月分ですね。

現在の体重53.5kg(身長166cm)がどのように変化するのか楽しみです。

 

※1週間ごとに体重の変化を載せる予定です

 

 

すぐにでも試してみたい方は 太田胃散の健康食品館 へGo!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

 


【More・・・】

飲みはじめて1週間目の体重は変化なし。
お通じが良くなったという人もいるのに、私はなぜか便秘になってしまった。



飲みはじめて2週間目の体重もまったく変化なし。(今週からヤセ期に入ったのに?)
お腹まわりも変化なし。
相変わらず便秘気味の状態も続いています。



飲みはじめて3週間目の体重はプラス1kg。 おっと、増えてるやん!
お腹苦しいし・・・。
便秘のせいですかね~。

でも、何でこの時期に便秘になるんだ?
健康食品は体質に合う合わないがありますからね。



飲みはじめて4週間目の体重はマイナス1kg。
先週増えた1kgが元に戻っただけです。

普通に運動しても別段サイズダウンはないし、飲みはじめてから便秘症になってしまったので、私にはこの健康食品は合わなかったようです。
せっかくいただいたのに、残念です。


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 太田胃散健康食品

21:16  |  たなぼた生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |