2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

先日のいただき物

某企業の株主優待でいただいたパンと菓子

 

DSC01093.jpg 

今回はあまり好みの物がなかった

 

 

毎度おなじみのロングライフパンです。

パネトーネ種のおかげで保存料なしで1ヶ月ほど日持ちするのですが、原材料名をよく見るとPH調整剤を使用している物がいくつかありました。

たぶんパン生地ではなく、フィリングや練りこみ用のシートに使われているのでしょうね。

 

いつも思うのですが、何でコモのパンは好きな種類をを好きな数量買うことができないのでしょうか?

HPを見るたびにセット物が増えているのですが、どれも必ず私の苦手なパンが含まれています。

食べたくない物にまでお金を払いたいと思う消費者は、少ないと思うのですが。

 

 

 

 おまけ

 

DSC01092.jpg 

なぜか必ず箱をつぶすヤマト運輸!

 

 

確か前回は荷物を水で濡らしてしまい、先方に送り直してもらったんだよね。

しかも営業所の事務員は訳の分かんない言い訳してたし・・・。

なんで先方は配送業者を郵政公社からヤマト運輸なんかに替えたのだろう?

 

 

頼むから、ゆうパックで配達してくれ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : コモパン

22:01  |  たなぼた生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
