2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

本日のお買い物

※ 相互リンクのお申し込みをいただいた方へ ※

6月中はまとまった時間が取れないため、しばしお待ちください。

別に無視しているわけではないので、どうぞご安心を!

**************************

 

 

【自宅の近所のスーパー3軒はしご】

にんじん   28円

ほうれん草   46円

白滝(160g)   28円   ← 賞味期限が今月中

低温殺菌牛乳(500ml)   106円

三幸 アーモンドチーズ   109円(底値)

メイトー ホームランバー(10本)   157円   ← 半額!

 

 

 

今日はフィットネスの朝一のレッスンを受ける予定だった。 さて、トイレに行って出すもの出して(笑)から出かけるべと思ったところで、家主がゲリラ的にやってきた。(^^; 出発時間ギリギリにもかかわらず話が長くなりそうな感じだったので、強引にブッちぎってしまった。 大家さん、スマン。 でもリフォームの件は本当にもう大丈夫ですから。。。

 

うちから普段利用しているクラブまでは約3キロの道のり。 電車に乗ればすぐなのだが、私はいつも歩いている。(家のすぐそばにも同系列のクラブがあるが、施設の充実度が全然違う) 遅刻かも~と思ったが、レッスン開始の10分前にチェックインし2分前にスタジオ入りすることができた。

 

今までスタジオレッスンは気功・ビヨンドバレエ・バランスボール等の動きのゆっくりしたものしか受けたことがなかったが、今日のはちょっとばかりファンキーなエクササイズだった。 で、これがまた楽しいんだわ。 破壊行為の好きな私はパンチやキックに燃えてしまった。(^^ゞ なんか、来月以降も通ってしまいそう。。。

 

 

 

今日のお昼兼おやつ(食べたのは15時過ぎ)はエクセルシオールカフェ

 

 DSC01133.jpg DSC01132.jpg

ローマチキンとホワイトピーチ(L)

 

ローマチキンはスパイシーでうまー、ホワイトピーチは激甘で桃缶の味がした・・・。

今回ももちろんタダ券利用。(これで合計900円ですよ、奥さん!)

ドトールさん、毎度ごっちゃんです。

 

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 エクセルシオールカフェ

18:45  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
