2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

本日のお買い物 (播磨屋ステーションに行ってみた)

【ドンレミーアウトレット 北千住店】

チョコフィナンシェ(100g)   150円

宇治抹茶ロール(端8切れ)   220円

 

DSC01170.jpg 

味からすると、あまりお得感は感じないかな (お値段相応の味)

 

 

【北千住ルミネ】

十勝産小豆(500g)   454円

そば米(200g)   232円

 

【自宅の近所のスーパー3軒はしご】

きゅうり   17円

じゃが芋   13円

舞茸   50円   

とうもろこし   54円

新生姜(121g)   151円

中華クラゲ(150g)   246円

BP 三食焼そば   55円

ヤマザキ ダブルソフト   118円

 

 

 

午前中は某企業の株主総会に出席、午後は公私共にたまっていた用事を処理すべくあちらこちらへ。 キツキツに組んだスケジュールの合間に(無理やり) 噂の無料カフェ播磨屋ステーションに行ってみた。 平日の昼時なのにおばちゃん達で大盛況だ!(虎ノ門という場所柄、日曜が空いているらしい)

 

 

5分ほど並んでありついた戦利品 (もちろんタダ!)

 

DSC01169.jpg 

煎餅・おかき6種類(取りすぎ?)と冷ほうじ茶・コーヒー

 

個人的には朝日あげ童げんこつ(サラダ味)が気に入った。 あと意外にもコーヒーが煮え煮えじゃなくてそこそこ飲める味だった。 駅から近いし、ちょっと休憩するにはいいね。 でもいくら煎餅の原価が安いといっても、対費用効果はどうなんだろう? いつまでもつか興味津津なのだ。 (^^)がんばれ~ 

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 無料カフェ

23:59  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
