2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

本日のお買い物

【シャポー船橋】

花束(バラ5本)   199円

 

【自宅の近所のスーパー】

きゅうり   24円

鰹(冊)   149円

 

 

今日は地元の某企業の株主総会に出席、終了後会場すぐそばのフィットネスクラブへ行き半日過ごした。 先日別のクラブで受けたファンキーなエクササイズが楽しかったので、図に乗って今日は格闘技系のレッスンに参加したら・・・足がめちゃ疲れた。(連続キックは中年にはキツイぞ!) 

 

インストラクターの ふぉーっ!という雄叫びはどこのクラブでもお約束なんでしょうか?

 

じつは一昨日の晩に頭痛・喉痛・筋肉痛・関節痛・発熱にとつぜん見舞われて、インフルエンザ、キターーー!と思ったのだが、昨日一日自宅療養(いわゆる食っちゃ寝の生活)をしたら、回復してしまった。 今回はどうやらただの風邪だったようで。(^^; 

 

 

 

本日のお昼 船橋アユタヤのパッタイ(焼きビーフン)

 

DSC01175.jpg DSC01176.jpg

右の調味料をかけて自分で味を調整する (でも元の味付けが激甘!)

 

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

23:08  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
