2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

本日のお買い物

【自宅の近所のスーパー2軒はしご】

桃(小4個)   計398円

キウィ(ゴールド4個)   計200円

木綿豆腐(300g)   36円

竹輪(4本)   50円

ヤマザキ ダブルソフト   188円

 

ついでに備忘録、古本16冊を530円で売った。

 

 

今日は涼しかったので、午前中は頭脳労働をこなし午後は箱・袋・本の整理をした。 実家の近所の古本屋では買取ってもらえなかった本をブックオフに持って行ったら全部売れた!(買値は定価の3%ほどだけど) と言う訳で、古本が今年初物の桃に化けたのだ。(^^) 部屋も片付くし、お小遣い稼ぎにもなるし、古本売りは一度やったらやめられない。 

 

 

もう一つ備忘録。 本日から我が家の大型プロジェクトが始動した。 

 

名付けて 「コスパの高い家を建てるぞ!プロジェクト」

 

いよいよ昨年の5月に取得した不動産の建て替えを実行する。 竣工は来年の11月から再来年の2月を目指す。 8月中には建築事務所からの資料が揃うであろうから、11月中にはどこに設計監理を依頼するか決めたいと思う。 どうか良い事務所に出会えますように!

 

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

22:26  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
