2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

本日のお買い物

【自宅の近所のスーパー2軒はしご】

筋子(188g)   228円

和牛切り落とし(88g)   305円

 

【実家の近所のスーパー】

木綿豆腐(300g)   36円

ヤマザキ ダブルソフト   156円

 

【実家の近所のベーカリー】

調理パン   249円

菓子パン   159円

 

 

昨日は頭痛・発熱でヘロヘロだったけど、普段よりビタミン・ミネラル・カロリー・水分を多く摂って半日布団の中で過ごしたら、今朝には「少しだるい(微熱あり)」程度にまで回復した。 動けるからには実家の掃除!っつうことで、5時間かけて衣類・雑紙・雑誌の整理をした。 でも予定の半分も消化できなかった・・・。

 

タイムリミットまであと10カ月。 頑張れ、私!

 

病み上がりなんだからすぐに帰宅すればいいのに、雨の中寄り道して家に着いたのは結局21時近く。(おいらってば微熱があるのに11時間も出歩いていたのかよ) 一体何をしていたのかって? 京葉ガスのガス展で景品のしょう油をいただいて、今月末が期限のコンビニ(駅から遠い!)のタダ券でお菓子を買いまくっていたのさ。(^^ゞ

 

本日の戦利品(100円くらいの品?)

 

DSC01347.jpg 

ヒゲタしょうゆ(300ml)

 

 

貧乏症は病よりも強し!なのだ。 

 

 

 あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

23:15  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
