2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

先日のいただき物

第一三共からいただいたスキンケア製品

 

DSC01379.jpg  

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローション(150ml)

            〃            ジェル(80ml)

            〃            サンプルセット

 

 

久々にbuzzLifeの企画に当選しました。

ミノンと言えば全身洗浄料でおなじみですが、基礎化粧品も出しています。

このラインは敏感肌・乾燥肌向けということなので、超乾燥肌の私にも効果はあるかな?

 

 

 

まずはローション

 

DSC01380.jpg 

 

シャバシャバしたテクスチュアで少し独特の香り(酵母っぽい)がします。

私の場合、肌に浸透するまでにかなり時間がかかりました。

コラーゲンの1/3000のサイズのアミノ酸がすーっと角質層に浸透するはずなのだが・・・)

 

 

 

 次にジェルをぬりぬり

 

DSC01381.jpg 

 

ローションと違ってこちらの香りは気になりませんね~。

初めはペタペタしますが、乾くと肌の表面はつるつるします。

 

 

ローションとジェルを2週間以上使ってみたんですけどね、現在の肌の状態は表面はぺたぺたしているのに肌の内部はつっぱている、そんな感じです。(-_-)

やはりクリームも塗らなければダメですかねぇ?

 

でもピリピリした刺激は一切ありませんでしたので、敏感肌の人でも使えそうです。

それに私のように超乾燥肌じゃなくて普通の乾燥肌?の人なら、それなりに潤いを実感できると思いますよ。

 

 

ミノン アミノモイストのサンプル請求はこちらからどうぞ

いろいろ試せるbuzzlifeこちらから 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 乾燥肌 第一三共

22:25  |  たなぼた生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
