2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

本日のお買い物

【楽天】

丸八製茶場 加賀棒茶差額   280円

 

【自宅の近所のスーパー5軒はしご】

えのき   60円

なめこ   80円

舞茸   60円

長ネギ(3本)   100円

里芋   138円

豚ひき肉(99g)   97円

低温殺菌牛乳(500ml)   111円

ヤマザキ ダブルソフト   173円

森永 マリービスケットサンドアイス   158円

 

ついでに備忘録、クリーニング代   744円

 

 

今日は自宅の風呂釜の交換があった。 私の住んでいるアパートは今どきバランス釜のお風呂。 ず~っと空室の隣室は給湯器に交換したが、それ以外の部屋は古いバランス釜→新しいバランス釜への交換にとどまっている。 個人的には全部給湯器に換えたほうが入居者募集の際に有利だと思うのだが・・・、まあ、そこは家主の考えだしね。

 

 

バランス釜だと浴槽が超狭いんです

 

DSC01388.jpg 

 

 

本日の家主からの差し入れ2品(毎度ごっつあんです)

 

DSC01387.jpg DSC01389.jpg

庭に生っていた柿7個と舶来物のショートブレッド

 

 

工事は午前中2時間程で終わったので、午後から映画「沈まぬ太陽」を観に行ってきた。 いつもは土日でもガラガラの近所の映画館も今日は7割ほど座席が埋まっていた。 う~ん、山崎豊子氏の原作はどれも重厚だよね。 今回もダタ観だったけど、これは自腹で観てもいいと思う作品だった。(渡辺謙さん、イイ!) 

 

 

 あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

23:05  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
