2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

本日のお買い物(紅葉狩りをした)

【北小金のベーカリー】

ホシノ天然酵母胚芽食パン   280円

そば粉のパン   320円

チョコデニッシュ   200円

エクレア   70円

 

【実家の近所のスーパー】

人参(2本)   計40円

木綿豆腐(300g)   36円

 

 

今日は北小金の本土寺紅葉狩りに行った。 同行者(超晴れ女)のおかげで天気予報がハズレて晴れたし~。 せっかくなので今回もついでにZopfで朝食&パンの購入。 Zopfはランチよりモーニングのほうが断然お得なので、朝7時20分にテーブルの予約を取っていた。 

 

 

がっつり朝食、おっと違った(^^;、ゆっくり朝食(1,500円也)はすごいボリューム

 

DSC01427.jpg DSC01428.jpg

   相変わらずパンてんこ盛り!        ジャムはMioジャムじゃなかった

 

DSC01422.jpg DSC01426.jpg

 

このほかにコーンスープとアイスロイヤルミルクティーも飲んだらお腹いっぱい。

デザートとコーヒーは持ち帰り用の焼き菓子に変更してもらった。

 

 

 

メインイベントの紅葉狩りは・・・残念ながら去年のほうがきれいだった。 先週の中ごろが一番の見頃だったかも。 それでも充分美しかったけどね。 今度は桜の時期に再訪したいですな。

 

DSC01430.jpg DSC01439.jpg

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 紅葉 ツオップ

21:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
