2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

本日のお買い物

【自宅の近所のスーパー2軒はしご】

舞茸   94円

紀文 魚河岸あげ   167円

ヤマザキ ダブルソフト   120円

岩塚 新潟ひとつまみ 海老黒胡椒(10袋入り)   256円

再生紙トイレットペーパー(S12ロール)   198円   ← ダブルと間違えた

 

 

クリスマスイヴイヴ?何それ?って感じに今日もごくごく普通の休日だった。 洗濯して、布団干して、イオンラウンジでタダ茶飲んで、フィットネスでレッスン受けて、かる~く10km走って、お買い物して・・・。 普段なら締めは実家の掃除なんだけど、精神的にも肉体的にも何だか疲れてしまったので今日はパス。

 

クリスマスケーキの値引きは通常24日の夜遅くからだと思っていたのだけど、今日の時点ですでに2割引きのスーパーが2軒あった。 デフレなのね。(^^; でも定価で予約した人達って・・・。(笑うに笑えない)

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 

 

 

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

21:15  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
