2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

本日のお買い物(一年ぶりの再会)

【自宅の近所のスーパー2軒はしご】

TV 3玉うどん   69円

山形屋 仙台麩(2本)   152円

岩塚 新潟ひとつまみ(柚子胡椒6包)   104円 

 

 

今日は先日富澤商店で買った食材の受け取りをした後(ヤマトのにーちゃん、忙しそうだった)、フィットネスに行った・・・

 

ルミネでは1店舗で2,000円以上買うと無料で届けてくれる

(今回のお買い上げ金額は2,013円、俺様グッドジョブ!)

 

DSC01504.jpg

 本枯節けずり粉・そば米・小豆・カレー粉・キタノカオリ(強力粉)・羅臼昆布(耳)

 

 

・・・そこで何と去年の12月30日に見かけた人(全然知らない人)と同一人物を発見! 1人はジムで自転車こいでいた超ふくよかなオジサン。(良く見たらトルコ系?の外人さんだった) もう一組は花売りの老夫婦。 みんな元気に一年を過ごせたんだね。 良かった、良かった。 でも、去年と同じ行動パターンて?(お前もなー^^)

 

彼らには来年の12月30日にも会えそうな、よ・か・ん。(笑)

 

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・(節約)へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

20:50  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
