2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

先日のいただき物(クリームはすごい!)

花王からいただいた基礎化粧品2種

 

DSC01563.jpg 

ソフィーナ ボーテ 浸透高保湿クリーム

      〃     化粧水Ⅲ(しっとり)

 

 

クリームはべたつくから大嫌いだったのですけど、今年の冬はいろいろと使っています。(全部サンプル品だけど^^)

どこのメーカーの商品がいいとかは言えませんが、クリームの威力には脱帽です。

 

この冬は肌が粉吹き芋状態になっていません。

右側の鼻唇口のシワ(いわゆる豊齢線)が薄くなりました。

鼻の付け根のめがねジワが消えました。

 

さすがに目の下のちりめんジワまでは消えませんけどね。

やっぱアラフォーにはクリームは必需品ということで。

美容部員のおねーさんたち、今まで「クリームは嫌!」なんて困らせてすみませんでした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 乾燥肌 シワ対策

23:12  |  たなぼた生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
