2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

本日のお買い物

【池袋パルコ】

パン・焼き菓子差額   39円

 

【西武池袋】

パン・薄力粉   -328円

 

【自宅の近所のスーパー2軒はしご】

舞茸   93円

ほうれん草   99円

魚肉ハンバーグ(3枚)   213円

山永 こうじみそ(1kg)   198円

エースベーカリー 厚切りバウムクーヘン(9切れ)   198円

 

 

不思議の国、日本。 お茶も煎餅も無料

 

DSC01598.jpg  

 

今日は霞が関の播磨屋カフェでタダ茶を飲んでから、個人投資家向けのイベントに参加してきた。 霞が関の播磨屋は土日は空いていてオススメ。 新たに「小汚い恰好で入店するな」的なアナウンスが流れていたけど、ホームレス対策なのだろうか? 外国人観光客らしき人もいたし、いろんな人が来るんだね。

 

帰宅したら、郵便受けに謎の封筒が・・・。 差出人は家主、中身は花粉症の薬だった。 先日はマスク10枚が入っていたし。(笑) そう言えば、私が花粉症であることを話したら、「薬を探してあげる」とか言っていたな。 本当にマメな大家さんだ。 明日はお礼に伺わなくちゃね。(^^)  

 

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 マメな人

21:51  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
