2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

本日のお買い物(そこまで行くと、ある種人間兵器かも)

【伊勢丹松戸】

博多通りもん(5個入り)    -520円

 

【実家の近所のスーパー2軒はしご】

三つ葉   79円

モンテール 牛乳と卵のエクレア   79円

コロッケ   27円

メンチカツ   27円

 

【自宅の近所のスーパー3軒はしご】

バナナ(6本)   87円

えのき   87円

舞茸(2パック)   計156円

GV 油揚げ(2枚)   96円

コロッケ(2枚)   154円

マルちゃん 玉うどん(3食)   95円

低温殺菌牛乳(500ml)   158円

 

 

今日は今秋の法事の根回しを兼ねて、従兄と千葉県某所へ花見に出かけた。 悪夢は駅で従兄と遭遇した瞬間から始まったのだ。 速攻帰りてぇー! でも、そこはオトナの私。 解散するまでの約2時間半、ポーカーフェイスで頑張った。 いや、花見自体は何の問題もなかったんすよ、花見自体は。(桜きれいだったし)  

 

 DSC01624.jpg DSC01622.jpg

        延々と続く桜並木              芝生で弁当が定番 

 

 

 

 

会話が全く続かない

デリカシーがない

優柔不断

食べ方が汚い

ヨレヨレの服

デブ

華麗なる加齢臭

 

我が従兄殿は、私が生理的に苦手な要素を見事なまでに兼ね備えた人物なのであった。 2年前に会った時は加齢臭はなかったし、デブ度も軽度だったのに・・・。 ちなみに彼は20代後半までは長身小顔のモデル体型だった。  ああ、時間って本当に残酷ね。(-_-)

 

 

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 花見

22:49  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
