2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

振込みました詐欺?

昨夜オークションの落札者から「27日付で振込みました」という連絡をもらった。
でも確認すると、なぜか口座には入金されていない。 
えーっ??? 連休前なのに勘弁してよ~。(大した予定はないけど^^) 

他の落札者からの入金は確認できたから、私が知らせた口座情報が間違っているということはない。
念のため振込履歴の再確認をお願いしたけど、「絶対に振込みました!」と言われたら、どうすべ?
銀行で「入金されていない証明書」なんつう物を発行してくれるのだろうか?

まずは相手の出方を見なければ。
過去の経験則から言うと、今回のようなせっかちな落札者ほどミスが多いんだよな。(疲)


私は胃の痛みと引き換えに小銭を稼いでいます。( ノД`)シクシク…



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

【More・・・】

今日28日になって口座に入金されていたので、「振込みました詐欺」の疑惑は晴れた。 銀行で処理が遅れたのか?それとも落札者が振り込み予約日を勘違いしていたのか? 
何はともあれ全ての代金回収が終わったので、一安心なのだ~。(^^)

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

タグ : オークショントラブル

22:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
