2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

本日のお買い物(おフランスの香り)

【海浜幕張のスーパー】
カルフール バジルソース(190g)   397円
カルフール ディジョンマスタード(370g)   198円
レッグプロバンス   397円
カルフール フッジリ(1kg)   298円

げげげっ、イオンマルシェってイオンの株優使えるようになったのね。 あーあ、51円損したよ。

【幕張本郷のスーパー】
イチビキ 赤だし味噌(500g)   97円
北海道産 小豆(250g)   198円

【実家の近所のスーパー2軒はしご】
バナナ(4本)   80円
えのき   67円
大葉(10枚)   35円   
きゅうり(2本)   計56円
絹ごし豆腐(300g)   35円
三和 ひとくち五目がんも(8個)   102円
やまさ ほうじ茶(200g)   296円
神戸屋 カスタードメロンパン   85円


今日は午前中は某企業の株主総会に出席し、午後は役所と金融機関と郵便局巡り。 すげー辺鄙なところにある金融機関の口座も解約したし、土地や税金関係の面倒な用事も一通り終わらせた。(疲)

ついでに夕方から実家の大掃除をする予定だったけど、午後1時から頭痛に見舞われ午後5時過ぎには発熱と吐き気まで。(-_-) 結局実家では遅めの昼食代わりにメロンパンを食べて、30分間休憩だけして帰って来た。(笑) これからは鎮痛薬を持ち歩かなくちゃね。


憧れのカルフールのローストチキン(プロバンス風?)

DSC01731.jpg
先程オーブントースターで焼き直して食べたみたら、確かに旨かった!


あなたも生活防衛隊の一員です 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

21:13  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
