2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

本日のお買い物(物持ち良すぎるというか・・・)

【自宅の近所のスーパー5軒はしご】
えのき   50円
舞茸   69円
万能なめこ   50円
ほうれん草   60円
いなば ライトフレーク(80g×5缶)   386円
低温殺菌牛乳(500ml)   140円
ヤマザキ ダブルソフト   134円
再生紙トイレットペーパー(W12ロール)   188円

ついでに備忘録。 ブックオフで古本6冊を187円で売った。(利回り約3%)


今日は学生時代に買ったデニムのロングタイトスカートを穿いて出かけた。 由美かおるじゃないけど、学生時代とスリーサイズがほとんど変わらない私。 体重に関してはむしろ学生時代より減っている。 でも、学生の頃は今より筋肉質な体だったんだよね~。(^^;

なので、もちろんスカートは余裕で穿けたんだけど、歩きにくいったらありゃしない。 このスカート、ロングタイトなのにスリットがふくらはぎの半分くらいの所までしかないのだ。 私は普段ひざ丈タイトスカートのスリットを破いてしまうほど、歩幅が広い。 よって、今日は歩きながらず~っとイライライライラ(足、開かねーよ!)。

でも、不思議なことに学生時代はこのスカートを穿いて歩きにくいと感じた記憶がない。 それどころかチャリにだって乗っていたぞ? まあ、そんなことより学生時代の服をいまだに持っているアラフォー女って、どうなんだ?って話。


 
あなたも生活防衛隊の一員です
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

22:03  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
