2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

本日のお買い物(空梅雨でしょうか?)

【自宅の近所のスーパー4軒はしご】
アメリカンチェリー(309g)   235円
長ねぎ(2本)   113円
さやいんげん(100g)   80円
絹ごし豆腐(400g)   51円
ヤマザキ ダブルソフト   119円
モンテール 6P生クリーム仕立てのプチエクレア   161円

ついでに備忘録。 ブックオフで古本17冊を297円で売った。(利回り約1%) 建築事務所に契約解除合意書を送った。


今日は腰痛(坐骨神経痛)と暑さのため実家の掃除をサボってしまった。 このごろ頭痛や微熱にくわえて何を食べてもおいしくないので、どうやら夏バテらしい。 まだ7月なのに我ながら情けないな。 

今年は梅雨なのに南関東はあまり雨が降っていない気がする。 例年梅雨の初期はしとしと雨が降って肌寒いくらいなのに、今年は毎日むわぁーっとした暑さ。 雨雲が微妙に逸れて夕立もないし。 この分だと長~い夏になりそう。
  
 
変温動物の私は夏は体温が上がっちゃってマジ辛いのよ。(冬は冬眠してます^^)


 
あなたも生活防衛隊の一員です
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

20:30  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
