2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

本日のお買い物(似た者夫婦?)

【自宅の近所のスーパー4軒はしご】
卵(MLミックス10個)   -2円
えのき   70円
舞茸   64円
人参   38円
白菜(1/4)   49円
長ねぎ(3本)   100円
紀文 魚河岸あげ(プレーン)   156円
魚肉ハンバーグ(2枚)   計154円
パスコ 超熟イングリッシュマフィン(4個)   105円
モンテール 6P生クリーム仕立てのプチエクレア   115円
再生紙トイレットペーパー(W12ロール)   109円

【実家の近所のスーパー3軒はしご】
大根(1/2)   48円
玉ねぎ(小6個)   79円
ほうれん草   99円
魚肉ハンバーグ(2枚)   計100円
干物(ほっけ・アジ各1)   計100円
Big-A 小粒納豆(3個パック)   56円
切花(バラ2本)   97円
日清シスコ チョコフレーク(100g)   79円


今日は午後から実家の掃除。 書籍と段ボールをまとめ終わって帰ろうとした時に新たな敵を発見してしまった。 居間の押入れの中に大量の布! しかも風呂敷に包んでビニール袋に入れてさらに段ボール箱の中に詰め込んで、と厳重に梱包されていた。(服じゃなくて単なるぼろきれだよ) 

本と紙の散らかすのは父親だが、今回の布の犯人は母親。 捨てられない片付けられない者同士が結婚すると・・・家の中がそれはそれは恐ろしい状態になりまんねん。 ついでに子供の人生も台無しになりまんねん。 (-_-)
マジでおいらの人生を返して欲しいゼ


あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 片付けられない人

22:37  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
