2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

本日のお買い物(汚実家初公開)

【実家の近所のスーパー】
白菜   159円
タカノ おかめ納豆旨味ひきわり(3個パック)   67円

【自宅の近所のスーパー2軒はしご】
低温殺菌牛乳(1L)   135円
ヤマザキ 新食感宣言イングリッシュマフィン   90円
三幸 チーズアーモンド(20枚)   156円

ついでに備忘録。 黒の牛革パンプスを4,030円で買った。


今日は朝一で集配局まで荷物を出しに行った後、11時20分から17時35分まで実家の大掃除。(昼食とおやつ休憩は合計でたったの15分!) 居間の押入れの中の布と段ボールと書籍をまとめて、数十年ぶりに(笑)掃除機をかけた。


            本邦初公開の汚実家

DSC02066.jpg DSC02067.jpg
何で押入れの中に本が詰まっているんだ?(下段には布が詰まっていた???)
 

実家を出る時にも帰宅してからも何度も鼻の中を洗ったのに、掃除機のあの苦い排気がいまだに鼻の中に残っているような気がする。 サイクロン掃除機買ってくれよ、親。 それ以前にゴミ溜めるなよ。



あなたも生活防衛隊の一員です
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 ゴミ屋敷

23:19  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
