2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

本日のお買い物(6千円超浮いたけど)

【実家の近所のスーパー2軒はしご】
丹波しめじ   79円
Big-A 小粒納豆(3個パック)   56円
カナヅル アーモンド(140g)   299円
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん   96円

【自宅の近所のスーパー3軒はしご】
バナナ(4本)   94円
ほうれん草   88円
GV 油揚げ(2枚)   96円
紀文 魚河岸あげ(プレーン)   177円
岩塚 えびカリ(120g)   157円
森永 ビヒダスプレーンヨーグルト(450g)   128円
ヤマザキ 焼そばロール   97円 
機能性肌着   691円


今日も昼から実家の大掃除。 4時間15分かけてタンス一棹・座卓一台・コタツの天板一枚を解体した。 ちなみにこの1ヶ月で解体した物は・・・タンス2・鏡台2・コタツ1・座卓1・本棚1・カラーボックス1。 これで6千円超の粗大ごみ処理料金が浮いたのだ~。 ま、費やした時間を考えると、私の時給は560円ってことになるのだが。(笑)

で、解体作業中の脳内BGMはなぜか毎回 銭形平次のオープニングソング(もちろんイントロから)。 この曲はまじですげーテンション上がりまんがな。


今日も決ぃ~め手の 
         今日も決ぃ~め手のぉ~ 
                     ゼ~ニが~ぁ飛ぉ~ぶ~


あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

23:11  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
