2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

本日のお買い物(スフィンクスとお呼び)

【自宅の近所のスーパー】
えのき   78円
縞ホッケ切身(3切れ)   145円   
中野 ゆでうどん   33円
森永 ビヒダスプレーンヨーグルト(450g)   108円
金魚草   98円

【実家の近所のスーパー3軒はしご】
舞茸   89円
生揚げ(2枚)   77円
魚肉ハンバーグ(2枚)   98円
QBB ベビーチーズ(60g) 2袋   計172円
カニクリームコロッケ(2個)   計96円
第一 パフデニッシュ   89円

ついでに備忘録。 カット・マニキュア代10,080円。


久々に美容室に行った。 髪をかき上げるたびに側頭部の白髪が気になっていたので、カットのついでに白髪染めをお願いした。 ・・・のだが、私が「初めて染めるんですぅ」と言った途端、美容師は「じゃあ、今日は染められないね」と冷たく一言。 何でもかぶれる可能性があるとかで、初回はパッチテストが必要とのこと。

え~、そんなの知らんかったよ。(-_-) と言う訳で、今回はヘアマニキュアに変更。 美容室でマニキュアをするのは初めてだったけど、一体どこに白髪があったの?という仕上がりで満足した。 「地毛に近い色で」と注文したら、地毛よりずい分黒い髪になったのはご愛嬌。

ただね、カットがいかん、カットが! ワンレンボブにされたんだけど、毛先がすごく重い感じ。 強いて例えるなら、シーズー犬とかスフィンクスだよ。 見た目年齢10歳上昇。(-_-) 髪、早く伸びれや。 


あなたも生活防衛隊の一員です
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

23:15  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
