2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

本日のお買い物(市場へ行った)

【船橋中央卸売市場】
アミ海老(100g)   105円
合鴨スモーク(190g)   168円
阿部善 野菜天(4枚)   105円

【自宅の近所のスーパー5軒はしご】
バナナ(4本)   93円  
えのき   60円
にら   50円
ちぢみほうれん草   100円
メキシコ産 グリーンアスパラガス(4本)   56円
低温殺菌牛乳(500ml)   124円
7プレミアム 無塩バター(200g)   278円
マルちゃん 昔ながらのみそラーメン(5食)   145円
ヤマザキ ダブルソフト   173円
花束(百合)   179円

ついでに備忘録。 マツキヨの割引券(3/24)とポイント使わなくちゃ。


今日は海苔1帖を無料でゲットするために朝から船橋中央卸売市場へ行った。 いつもは市場へ行っても野菜か果物を1品買う程度なんだけど、今日は初めて業務スーパーチックなお店を発見したのであれこれ買ってみた。 安いせいかすごい混雑で、つぼ鯛の干物(315円)とおでん用の大量揚げボール(210円)を買い忘れちまったぜ。

             本日の戦利品
DSC02407.jpg 



市場でのお買い物の後は不二家でケーキバイキングに参戦。 結果はケーキ5個とソフトクリーム2個、コーヒー1杯を完食。 今日はけっこう余裕だったな。(^^)v やっぱ何回か通っていると、自分のペースがつかめてくるもんだね。(学習能力?)

   アメリカンショートケーキとこだわりのモンブラン
DSC02408.jpg 
         アリカンショートケーキ、うま~


               苺のタルト
DSC02409.jpg 
     なんだかカスタード?の部分が分離していた


   口直しにミルキーソフトクリーム
DSC02410.jpg 


           苺のカスタードパイ
DSC02411.jpg 
           いまいち印象が薄い


締めにビターな生チョコケーキとミルキーソフトクリーム
DSC02412.jpg 


ど~も、ゴチでした!


あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


     
  

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 ふなばし楽市 不二家ケーキバイキング

22:39  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
