2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

本日のお買い物(無計画停電の功罪)

【実家の近所のスーパー2軒はしご】
銀座コージーコーナー クッキー(2箱)   計1,548円   ← ご近所への手土産
カナヅル 素煎りアーモンド(140g)   259円

【実家の近所のベーカリー】
食事パン   166円


今日は朝からエライ目にあって、もうクタクタなのだ。 いつ停電するか、いつ電車が動くかばかり気になって、被災地が云々なんて考える余裕がなかったよ。(人間はエゴイスト)

深夜になっても正確な情報がないので超早起きし、寝不足。 交通網がマヒ。 実家でトラブルが起きたとご近所さんが知らせてくれたので行ってみたら、全然大したことがなかった(時間とお金のロス)。 夕食を食べ損ねた。 スーパーにめぼしい商品がなく、買物できなかった。


人命と儲けを天秤にかけ被害を拡大させた東電の幹部、
無知・無能で役立たずな政治家、
百回でも千回でも首をくくって詫びを入れろや! 
  



停電が必要不可欠なら実施してもいい。 だけど早く情報を出せよ。 一度言ったことを二転三転させるなよ。 直前に情報出したらまた混乱が起きるっていいかげん学習しろよ。 

帰宅途中東電の幹部と政治家をダーツの的にしたいとマジで思った・・・。


あなたも生活防衛隊の一員です
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

23:59  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
