2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

本日のお買い物(ダブルソフトが消えた?)

【自宅の近所のスーパー】
BP うどん(3食)   96円

【実家の近所のスーパー2軒はしご】
舞茸   67円
キャベツ   66円
ふじや食品 塩味 海老ワンタン(12個)   67円
カニクリームコロッケ(2個)   計65円
QBB ベビーチーズ(60g)   66円
ヤマザキ ナイススティック   54円
カナヅル アーモンド(160g)   259円  


今日は実家へ3往復して、いろいろと荷物を引き取って来た。 実家までドアトゥードアで40分だから、移動だけで4時間も費やしたってことだな。(疲) 今日スーパーを偵察して気付いたこと、物流はほぼ正常化したが、メーカー側の生産が追い付いていない。 私が常食しているヤマザキのダブルソフトもメーカーが品数を絞っているせいか店頭から消えた。

まあ、売っていないならば自分で作ればいいって話なんだけどね。 と言う訳で、ただいま我が家の冷蔵庫の中ではパン生地が冬眠(冷蔵発酵)中。zzz  


あなたも生活防衛隊の一員です
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

22:35  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
