2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

本日のお買い物(男性の筋肉が好きです)

【自宅の近所のスーパー3軒はしご】
バナナ(4本)   95円
にんじん   13円
玉ねぎ(2個)   計26円
GV 油揚げ(2枚)   96円
低温殺菌牛乳(500ml)   130円   
ヤマザキ ダブルソフト   174円
ヤマザキ あんぱん(2個)   計66円
ル・マタン 食事パン   104円   
ル・マタン 菓子パン   75円
岩塚 新潟ひとつまみ 海老黒胡椒   95円

ついでに備忘録。 近所のイオンラウンジの茶菓サービスはほぼ回復。


今日はいかにも初夏です!というさわやかな日だった。(紫外線で顔が痛いけど^^) こういう日に遊びに行けよ、自分、といつも思うのだけど、掃除して、洗濯して、お菓子を焼いて、買物に行って、オークションの出品物を発送して・・・と相変わらずの日常。

オークションと言えば、この2ヶ月ほぼ毎週末クロネコのおにいちゃん(いつも同じ人)に荷物の集荷に来てもらっているのだが、最近このおにいちゃんの前腕にできる筋(腕橈骨筋・橈側手根屈筋肉?)が妙に気になるのだ。 筋張った腕、キャー、カッコイイ! うらやましー!


やっぱ男は筋肉でしょ!と思うのは私だけだろうか?

ちなみに私が好きなのは、上腕二頭筋と大殿筋(尻の筋肉)だったりする。(^^ゞ


あなたも生活防衛隊の一員です
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

21:04  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
