2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

本日のお買い物(IKEAに行けや)

【自宅の近所のスーパー4軒はしご】
えのき   54円
長ねぎ(3本)   100円
卵(MLミックス10個)   94円  
木綿豆腐(300g)   36円
さわら(2切れ)   182円
中乾ちりめん(45g)   95円
魚肉ハンバーグ(2枚)   計96円
キリ クリームチーズ(144g)   194円


仕事をサボってイケアに行ってきた。 船橋市民のくせに実は初イケアだったりする。(^^ゞ 新居で使う予定の吊り下げレール・水切り・棚付き鏡を見に行ったのだけど、何だかんだで6時間も滞在していた。(うち2時間はレストランにいたのだけど) 

店内がだだっ広いのに目当ての場所に行くのにショートカット出来ないのと、ショールームとマーケットホールに揮発性の化学物質が充満しているのが辛かった。(入って20分ほどで頭がガンガンしてきた) でも、レストランの窓際の席は天井が高くて明るくて居心地が良かったからまた行きたいな。

レストランの窓際のテーブル
DSC03371.jpg 


食べた物
DSC03370.jpg DSC03381.jpg 
モーニングプレート(99円)アップルケーキ(99円)ミートボール(325円)ドリンク7杯(無料)

DSC03385.jpg 
ソフトクリーム(くじの参加賞で無料)

お味の方は値段なり(いかにも冷凍食品)で1回食べればもういいやって感じかな。


あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費 IKEA イケア

22:30  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
